2016年07月01日

足だけで靴下を脱いでみたmitemitetv

sim8JAP80MW.jpg


足だけで靴下を脱ぐという
ミテミテテレビの企画です。


お手手は一切使わずに、
足だけで靴下を脱ぐ作業は
なかなか大変です。

jkijijjij.jpg

靴下を脱ぐときに足の筋肉も
必要になってきますが、
それよりも足で靴下を脱ごうと
する時に、

イマドキ女子達の足が動くので
みている側は、ドキドキして
しまいます。同時に幸せな
気持ちになれてしまいます。

kokokoko.jpg

なかなか上手に脱げないので、
手伝ってあげたくもなりますが、
こことはあえて手伝わずに、
イマドキ女子達のガンバリを
見届けてあげたいですね。

▽mitemitetv、
足だけで靴下を脱ぐなど特別企画以外にも▽









posted by としろう at 19:18| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目をそらしてはいけない桜井さきmitemitetv

mii.jpg

ミテミテテレビ(mitemitetv)を
見てくれる方に一言という
部分では、「目をそらせばガオだぞ」と
言っている桜井さきちゃんです。


でも、とてもキュートなので
ガオってしてほしい気も
しますよね。


目をそらせばガオだぞという
ことなので、まばたきもせず、
しっかり見てあげる必要が
あるといえます。


桜井さきちゃんは身長160センチで
学生時代はバスケ部だったようですから、
運動はかなり得意なのでは
ないでしょうか。


mitemitetv


テニスの経験はないのかも
しれませんが、
似合うと思いませんか??


似合うだけでなく、
なんかホントにテニスも
上手そうに見えますよね。


023.jpg


制服もなかなかイイ感じです。
勉強中の様子ですが、
近くにイケメン家庭教師の方が
いるのではないでしょうか。


最近では、桜井さきガオだぞという
DVDも発売されていて、
元気に活動中の桜井さきちゃん。
今後もこの調子でがんばって欲しいですね。


▽mitemitetv・桜井さき他イマドキ女子多数▽









span>
posted by としろう at 18:55| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミテミテテレビ(mitemitetv)年齢

ミテミテテレビ(mitemitetv)は、
18歳以上の方だけ、登録ができますが、


18歳未満の方も、
ご兄弟とか先輩の方などに
登録をしてもらえば、
サイト内の動画などの閲覧は
可能だと思います。

jijjiji.jpg

画像は、ミテミテテレビ内(mitemitetv)の
東条しおりちゃん(バスト90の持ち主)


東条しおりちゃんの好みのタイプは、
ネコ好きの人、でも趣味などは
何をやってもあまり長続きしない
のだとか。


誰かが趣味の長続きのコツなどを
教えてあげるのも
良いかもしれませんね。


008.jpg

画像は東条しおりちゃんの
部屋着。
似合ってます☆☆☆


今後も他の衣装の部屋着が
公開される可能性は
あると思います。


そんな東条しおりちゃんは、
KNUというイマドキ女子5人グループで
現在活動中なので、
今後の活躍も期待したいです。

proxy.jpg

ちなみに、東条しおりちゃんも
バスト90の巨乳ですが、
KNUの他のメンバーも
巨乳です。


▽ミテミテテレビ・東条しおり他アイドル多数




posted by としろう at 18:36| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする