2016年08月10日

イマドキ女子はイカの刺身好き??



thI9W18GU4.jpg


イマドキ女子は皆
イカの刺身が好きかといえば、
決してそうではないはずです。


しかし、中にはとてもイカの刺身が
大好物の子もいますね。
mitemitetvのアイドルでいえば、
北見えりちゃんです。

m0028.jpg


北見えりちゃんは153センチという
キュートなボディかと思いきや、
バストが86で、ひつこいですが、
イカの刺身好きなイマドキ女子です。


そんなえりちゃんは学生時代、
吹奏楽部に所属していて、
ホルンを吹いていたとか。
ホルンといえばこういう
楽器ですかね☆☆

20080227_PizkaClassic.jpg

なんか寝ているところを、
この子にホルンを吹いて
起こしてもらいたくなりませんか?


そんな願望があるのは
わたくしだけかな。


そしてえりちゃんが一番似合う
のは黒髪ロングヘア+姫カット+メガネの
組み合わせではないでしょうか。

008.jpg

今度ミテミテテレビ内でも、
目が放せないと思います。
また、北見えりちゃんの
ツイッターの方も時々チェックして
みるのも近況が分かりやすくて
良いですね。

○えりちゃん他イマドキ女子多数公式サイト⇒【mitemiteTV】

○えりちゃんのツイッター⇒「北見えり@コスホリコミケ出展」




posted by としろう at 20:54| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

スポーツ派のイマドキ女子は下品?上品?



a1180_000911.jpg


運動で汗を流す女の子は
ステキですね。それは今も昔も
変らないと思います。


ただ、ちらほら耳にするのは、
イマドキのスポーツをする女の子は、
ちょっと下品ということです。

もちろん全ての子が
そうではないですよ。


何が下品なのかということですが、
異性が一人もいなくて、
スポーツ女子同士だけになった時の
会話のやりとりはなかなか
すごいものがあるようです。


とてもじゃないですが、
ここには書けないワードが
イマドキスポーツ女子達の間で
キャッチボールすることもあるのだとか。


こんな可愛い子がこのような
発言をほほほ・・・と思うようなコトが
実は日常茶飯事ということです。



とはいえ、
全てのイマドキスポーツ女子が
下品というわけではないですね。


上品な子もいっぱいいます。
基本的には上品なんです。


最近自分が特に上品〜だなと思った
子は、mitemiteTVでもおなじみの
桜井 紗稀ちゃんです。
学生時代はバスケ部で汗を流す
上品なスポーツ女子ですが、


バスケ部を引退した現在でも
変らず上品さと愛らしさを
キープしていると思います。


また、桜井紗稀といえば、
「目をそらしてはいけない」だと
思います。理由はコチラの
記事で書きましたよ。
目をそらしてはいけない桜井紗稀ちゃんmitemitetv詳細記事








posted by としろう at 20:09| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イマドキ女子がもらって嬉しいものは今も昔も




a0790_001102.jpg


イマドキの女の子が
もらって喜ぶものといえば、
オシャレ系のアイテムだと思います。



今も昔も女の子はオシャレを
重要視していますね。

○かばん
○時計・ネックレス・ブレス
○髪かざり
○スマホのカバー・イヤホンピアス


また、全てのイマドキ女子が当てはまる
わけではないと思いますが、
スイーツも、喜ぶアイテムだと
思いますよ。

a1180_015392.jpg



甘いものは別腹というのは、
男よりも女の子が言う
セリフではないでしょうか。


イマドキ女子の好きそうなフルーツを
最初にさりげなく聞き、
そのフルーツがふんだんに
使われているスイーツを
ささっと差し出す。

これはかなり
高感度アップだと
思いますよ。


そういえば、mitemiteTVのこのイマドキ女子も
イチゴやアイスなどの
甘いものが好きなんですよ。

スイーツを食べている所が
めちゃくちゃ似合う
と個人的には思います。
>>甘いものも大好きな鳴瀬 未華ちゃんの記事





posted by としろう at 19:46| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする