2016年07月01日

目をそらしてはいけない桜井さきmitemitetv

mii.jpg

ミテミテテレビ(mitemitetv)を
見てくれる方に一言という
部分では、「目をそらせばガオだぞ」と
言っている桜井さきちゃんです。


でも、とてもキュートなので
ガオってしてほしい気も
しますよね。


目をそらせばガオだぞという
ことなので、まばたきもせず、
しっかり見てあげる必要が
あるといえます。


桜井さきちゃんは身長160センチで
学生時代はバスケ部だったようですから、
運動はかなり得意なのでは
ないでしょうか。


mitemitetv


テニスの経験はないのかも
しれませんが、
似合うと思いませんか??


似合うだけでなく、
なんかホントにテニスも
上手そうに見えますよね。


023.jpg


制服もなかなかイイ感じです。
勉強中の様子ですが、
近くにイケメン家庭教師の方が
いるのではないでしょうか。


最近では、桜井さきガオだぞという
DVDも発売されていて、
元気に活動中の桜井さきちゃん。
今後もこの調子でがんばって欲しいですね。


▽mitemitetv・桜井さき他イマドキ女子多数▽









span>
posted by としろう at 18:55| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミテミテテレビ(mitemitetv)年齢

ミテミテテレビ(mitemitetv)は、
18歳以上の方だけ、登録ができますが、


18歳未満の方も、
ご兄弟とか先輩の方などに
登録をしてもらえば、
サイト内の動画などの閲覧は
可能だと思います。

jijjiji.jpg

画像は、ミテミテテレビ内(mitemitetv)の
東条しおりちゃん(バスト90の持ち主)


東条しおりちゃんの好みのタイプは、
ネコ好きの人、でも趣味などは
何をやってもあまり長続きしない
のだとか。


誰かが趣味の長続きのコツなどを
教えてあげるのも
良いかもしれませんね。


008.jpg

画像は東条しおりちゃんの
部屋着。
似合ってます☆☆☆


今後も他の衣装の部屋着が
公開される可能性は
あると思います。


そんな東条しおりちゃんは、
KNUというイマドキ女子5人グループで
現在活動中なので、
今後の活躍も期待したいです。

proxy.jpg

ちなみに、東条しおりちゃんも
バスト90の巨乳ですが、
KNUの他のメンバーも
巨乳です。


▽ミテミテテレビ・東条しおり他アイドル多数




posted by としろう at 18:36| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミテミテテレビモデルいなもり みゆう

jijiijijijij.jpg


ミテミテテレビ(mitemitetv)モデルの、
いなもりみゆうちゃん。身長168センチという
スタイル抜群の
イマドキ女子です。


個人的には学生服も
かなり似合っていると
思いますね。

017.jpg
mitemiteTV内より
稲森 美優学生服画像


また、いなもりみゆうちゃんの
好みや趣味はこんなカンジ。

好きな/嫌いな食べ物
(好き)うめぼし大すき / 
(嫌)煮たグリンピース、にんじん

好きな服装はどんな感じですか?
高円寺系(笑)

中高生の頃はどんな生活をしていましたか?
じみ活。おばあちゃんちにかよってた。

部活はバトミントン部とバトン部
休日の過ごし方は?
ねる。犬とすごす。ねる。

好きな芸能人やアーティストは?
アイドル全ぱん
好きになる男性のタイプは?
おもしろい人

趣味や特技はありますか?
からだがやわらかい。
1人で行動すること。

趣味、特技に関するエピソードを何か一つ教えてください。
1人やきにく、1人ディズニー、ができるので次は何をするか(意見募集中)


ミテミテテレビ(mitemitetv)モデルの
いなもりみゆうちゃん。
梅干しが好きで、面白い人が
タイプで趣味が一人焼肉、

幅広男性から支持されそうな
カンジですね。カラダが
柔らかいという部分も
個人的には評価が高いです。


▽ミテミテテレビ・イマドキ女子詳細確認▼








span>
posted by としろう at 12:40| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする