2016年07月02日

どのイマドキ女子に1票入れるかmitemitetv投票



movs.jpg


特定のモデルのファンに
なると、やはり全力で応援を
したくなります。


mitemitetvでのモデルの人を
応援したい時は、投票という形で
応援することができます。



この投票の数が多いモデルの人は、
また動画などでの再出演の回数が
増えたりします。


今現在投票数が最も多いのは
予想通り甘栗さんです。
しかし、今後他のモデルの子が
リードする可能性もありますね。


白熱のmitemitetv投票、
今月の1位はどのモデルの子なのか☆☆☆


posted by としろう at 19:29| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mitemitetvモデル青海(うみ)ちゃん



prof4.jpg

青い海と書いてうみと
読むmitemitetv青海ちゃん。
好きな男性のタイプは、
「私を好きになってくれる人」との
ことですが、

青海ちゃんを好きになる男性の方は
たくさんおられるのでは
ないでしょうか。


いつかは、ホントに好きな
男性のタイプを教えて
欲しいものですね。


mitemitetvの青海ちゃんは
身長168センチでバスト86という
抜群スタイルを生かして、
REALISEという水着メーカーのモデルとしても
活躍しています。


pic.jpg


先月の終わりには、
DVDも発売して、
元気いっぱいに活動中の
イマドキ女子青海ちゃんにも
注目をしたいですね。

▽mitemitetv詳細(青海ちゃん他)








posted by としろう at 14:45| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

足だけで靴下を脱いでみたmitemitetv

sim8JAP80MW.jpg


足だけで靴下を脱ぐという
ミテミテテレビの企画です。


お手手は一切使わずに、
足だけで靴下を脱ぐ作業は
なかなか大変です。

jkijijjij.jpg

靴下を脱ぐときに足の筋肉も
必要になってきますが、
それよりも足で靴下を脱ごうと
する時に、

イマドキ女子達の足が動くので
みている側は、ドキドキして
しまいます。同時に幸せな
気持ちになれてしまいます。

kokokoko.jpg

なかなか上手に脱げないので、
手伝ってあげたくもなりますが、
こことはあえて手伝わずに、
イマドキ女子達のガンバリを
見届けてあげたいですね。

▽mitemitetv、
足だけで靴下を脱ぐなど特別企画以外にも▽









posted by としろう at 19:18| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする