2016年07月12日

イマドキ女子は休日ツイ廃mitemiteTVアイドル


ふと思いついたことや、
役立つ情報を手軽につぶやける、
ツイッターは人気ですね。


ツイ廃といえば、
ツイッターに超没頭しすぎた
状態です。もしも、イマドキ女子が
休みの日だけツイ廃なら、
あなたは、どう感じるでしょうか?



休日だけツイ廃のイマドキ女子といえば、
mitemiteTVでもおなじみの、
福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃんですね。

8万ツイートを超えているので、
かなりつぶやきの方にも
力を入れていると
感じました。


私もツイッターを始めては
みたものの、操作の仕方で
あたふた・・・ですから、
イマドキ女子にはかないません・・・。

008.jpg


そういえば、福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃん、
上記のような衣装もステキですが、
アイドル活動をする前は、
グラビアとして活動して
いたのだとか。


福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃんの
グラビア時代の情報にも
私興味があるので
今後探していきたい所です。


現在は、アイドルとして活躍中です。
mitemitetvでも今後、
登場する機会が増えるかもなので、
大いに期待したいですね。


他のミテミテTVイマドキ女子情報(一部)

○目をそらすと○○〜なイマドキ女子
○アイドル達が足だけで靴下を脱ぐ



posted by としろう at 15:17| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

めるもちゃんファンmitemitetv



イマドキ女子のやってみた動画



mitemitetvに登場する
イマドキ女子は、
いっぱいいますが、
2つの顔を持つ女の子「めるもちゃん」の
ファンの方も、おられるのでは
ないでしょうか。


めるもちゃんの昼間の顔は
パチスロのタレントさんとして
周囲に癒しを与え、
そして夜の顔は、
スナックのママさんとして、
お客さんに癒しを与えています。


スナックのママ=しっかりさんという
カンジですが、
ミテミテテレビの時は、
180度くらいギャップが
違うので、このギャップの差に
新たにめるもちゃんの
ファンになる方が
増えるかもしれませんね。

ギャンブル好きなイマドキ女子



また、めるもちゃんは、
コスプレイヤーの一面も
あるイマドキ女子です。



そして、趣味は麻雀から
スロットからお馬さんから
ダーツと、けっこう男性と趣味が
合いそうなカンジがしますね。

>>こちらも注目したい!!青い海と書くイマドキ女子☆☆


posted by としろう at 19:42| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

真下からの強風にイマドキ女子が耐える(ミテミテテレビ)


a0960_006792.jpg

今の季節強風が吹けば、
涼しくて良さそうですが、
イマドキ女子達は素直に
喜べません。


スカート着用でスカートの真下からの
強風に耐えなければならない
場合もあるからです。

iokokokoko.jpg

日常生活ではこういう場面は
少ないですが、mitemitetvでは
こういった企画が当たり前の
ようにあるのです。


イマドキ女子達が真下からの
強風に耐えるその仕草は
ひじょうに可愛いです。


こういうコトを女子が
やれば誰でも可愛く
見えるわけでは
ないと思います。

thumb.jpg

やはりmitemitetvのアイドル達位の
年齢の子が行なうことで、
可愛く見えるのでしょうね。


かなりの強風なので、
何かを期待して
しまいそうです。



posted by としろう at 12:40| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする