2016年07月12日

イマドキ女子は休日ツイ廃mitemiteTVアイドル


ふと思いついたことや、
役立つ情報を手軽につぶやける、
ツイッターは人気ですね。


ツイ廃といえば、
ツイッターに超没頭しすぎた
状態です。もしも、イマドキ女子が
休みの日だけツイ廃なら、
あなたは、どう感じるでしょうか?



休日だけツイ廃のイマドキ女子といえば、
mitemiteTVでもおなじみの、
福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃんですね。

8万ツイートを超えているので、
かなりつぶやきの方にも
力を入れていると
感じました。


私もツイッターを始めては
みたものの、操作の仕方で
あたふた・・・ですから、
イマドキ女子にはかないません・・・。

008.jpg


そういえば、福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃん、
上記のような衣装もステキですが、
アイドル活動をする前は、
グラビアとして活動して
いたのだとか。


福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃんの
グラビア時代の情報にも
私興味があるので
今後探していきたい所です。


現在は、アイドルとして活躍中です。
mitemitetvでも今後、
登場する機会が増えるかもなので、
大いに期待したいですね。


他のミテミテTVイマドキ女子情報(一部)

○目をそらすと○○〜なイマドキ女子
○アイドル達が足だけで靴下を脱ぐ



posted by としろう at 15:17| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: