2016年07月10日

めるもちゃんファンmitemitetv



イマドキ女子のやってみた動画



mitemitetvに登場する
イマドキ女子は、
いっぱいいますが、
2つの顔を持つ女の子「めるもちゃん」の
ファンの方も、おられるのでは
ないでしょうか。


めるもちゃんの昼間の顔は
パチスロのタレントさんとして
周囲に癒しを与え、
そして夜の顔は、
スナックのママさんとして、
お客さんに癒しを与えています。


スナックのママ=しっかりさんという
カンジですが、
ミテミテテレビの時は、
180度くらいギャップが
違うので、このギャップの差に
新たにめるもちゃんの
ファンになる方が
増えるかもしれませんね。

ギャンブル好きなイマドキ女子



また、めるもちゃんは、
コスプレイヤーの一面も
あるイマドキ女子です。



そして、趣味は麻雀から
スロットからお馬さんから
ダーツと、けっこう男性と趣味が
合いそうなカンジがしますね。

>>こちらも注目したい!!青い海と書くイマドキ女子☆☆


posted by としろう at 19:42| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: