2016年07月01日

目をそらしてはいけない桜井さきmitemitetv

mii.jpg

ミテミテテレビ(mitemitetv)を
見てくれる方に一言という
部分では、「目をそらせばガオだぞ」と
言っている桜井さきちゃんです。


でも、とてもキュートなので
ガオってしてほしい気も
しますよね。


目をそらせばガオだぞという
ことなので、まばたきもせず、
しっかり見てあげる必要が
あるといえます。


桜井さきちゃんは身長160センチで
学生時代はバスケ部だったようですから、
運動はかなり得意なのでは
ないでしょうか。


mitemitetv


テニスの経験はないのかも
しれませんが、
似合うと思いませんか??


似合うだけでなく、
なんかホントにテニスも
上手そうに見えますよね。


023.jpg


制服もなかなかイイ感じです。
勉強中の様子ですが、
近くにイケメン家庭教師の方が
いるのではないでしょうか。


最近では、桜井さきガオだぞという
DVDも発売されていて、
元気に活動中の桜井さきちゃん。
今後もこの調子でがんばって欲しいですね。


▽mitemitetv・桜井さき他イマドキ女子多数▽









span>
posted by としろう at 18:55| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: