2016年07月01日

ミテミテテレビ(mitemitetv)モデル鳴瀬未華





free.jpg




ミテミテテレビ(mitemitetv)のモデルの
鳴瀬未華ちゃんですが、
ライブの時などは幼稚園生の
衣装で現われたりもします。
小柄な体格なので、
幼稚園服がかなり似合うと
思います。


また、鳴瀬未華ちゃんの
好みや趣味などは、
こんなカンジです。

ボール投げは学年で1位ということで、
可愛いながらも、腕力が自慢の
イマドキ女子ではないでしょうか。

休日は寝て過ごすとのことですが、
これも良いですね。寝る子は
育つと言いますから☆☆。

鳴瀬未華のインタビュー内容

好きな/嫌いな食べ物
好き:イチゴ、ミニトマト、アイス / 
嫌い:ナス、ピーマン、タマネギ など

好きな服装は
甘々な感じが好きです。
フリルがある服をよく着ます

中高生の頃の生活は?

学校行って、部活して、
遊んで、帰るごく平凡な生活をしてました

休日の過ごし方
基本寝てます!

好きな芸能人やアーティストは?
佐々木希さんや有村架純さんなどが好き

好きになる男性のタイプは?
優しくて面白い人です

趣味や特技はありますか?
ボール投げとデコチェキ
趣味、特技に関するエピソードを何か一つ教えてください。
ボール投げは学年で一位になたりしました。


prof4.jpg


ミテミテテレビ(mitemitetv)モデルの
鳴瀬未華ちゃん、身長は
可愛い153センチです。
バストは、それは
ここでは言いにくいですよ☆☆。


今後のモデルとしての
活躍に注目をしたいですね。


▽ミテミテテレビ(鳴瀬未華他イマドキ女子多数)





posted by としろう at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: