2016年07月14日

スポーツ派のイマドキ女子は下品?上品?



a1180_000911.jpg


運動で汗を流す女の子は
ステキですね。それは今も昔も
変らないと思います。


ただ、ちらほら耳にするのは、
イマドキのスポーツをする女の子は、
ちょっと下品ということです。

もちろん全ての子が
そうではないですよ。


何が下品なのかということですが、
異性が一人もいなくて、
スポーツ女子同士だけになった時の
会話のやりとりはなかなか
すごいものがあるようです。


とてもじゃないですが、
ここには書けないワードが
イマドキスポーツ女子達の間で
キャッチボールすることもあるのだとか。


こんな可愛い子がこのような
発言をほほほ・・・と思うようなコトが
実は日常茶飯事ということです。



とはいえ、
全てのイマドキスポーツ女子が
下品というわけではないですね。


上品な子もいっぱいいます。
基本的には上品なんです。


最近自分が特に上品〜だなと思った
子は、mitemiteTVでもおなじみの
桜井 紗稀ちゃんです。
学生時代はバスケ部で汗を流す
上品なスポーツ女子ですが、


バスケ部を引退した現在でも
変らず上品さと愛らしさを
キープしていると思います。


また、桜井紗稀といえば、
「目をそらしてはいけない」だと
思います。理由はコチラの
記事で書きましたよ。
目をそらしてはいけない桜井紗稀ちゃんmitemitetv詳細記事








posted by としろう at 20:09| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イマドキ女子がもらって嬉しいものは今も昔も




a0790_001102.jpg


イマドキの女の子が
もらって喜ぶものといえば、
オシャレ系のアイテムだと思います。



今も昔も女の子はオシャレを
重要視していますね。

○かばん
○時計・ネックレス・ブレス
○髪かざり
○スマホのカバー・イヤホンピアス


また、全てのイマドキ女子が当てはまる
わけではないと思いますが、
スイーツも、喜ぶアイテムだと
思いますよ。

a1180_015392.jpg



甘いものは別腹というのは、
男よりも女の子が言う
セリフではないでしょうか。


イマドキ女子の好きそうなフルーツを
最初にさりげなく聞き、
そのフルーツがふんだんに
使われているスイーツを
ささっと差し出す。

これはかなり
高感度アップだと
思いますよ。


そういえば、mitemiteTVのこのイマドキ女子も
イチゴやアイスなどの
甘いものが好きなんですよ。

スイーツを食べている所が
めちゃくちゃ似合う
と個人的には思います。
>>甘いものも大好きな鳴瀬 未華ちゃんの記事





posted by としろう at 19:46| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

イマドキ女子は休日ツイ廃mitemiteTVアイドル


ふと思いついたことや、
役立つ情報を手軽につぶやける、
ツイッターは人気ですね。


ツイ廃といえば、
ツイッターに超没頭しすぎた
状態です。もしも、イマドキ女子が
休みの日だけツイ廃なら、
あなたは、どう感じるでしょうか?



休日だけツイ廃のイマドキ女子といえば、
mitemiteTVでもおなじみの、
福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃんですね。

8万ツイートを超えているので、
かなりつぶやきの方にも
力を入れていると
感じました。


私もツイッターを始めては
みたものの、操作の仕方で
あたふた・・・ですから、
イマドキ女子にはかないません・・・。

008.jpg


そういえば、福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃん、
上記のような衣装もステキですが、
アイドル活動をする前は、
グラビアとして活動して
いたのだとか。


福永 幸海(ふくなが さちみ)ちゃんの
グラビア時代の情報にも
私興味があるので
今後探していきたい所です。


現在は、アイドルとして活躍中です。
mitemitetvでも今後、
登場する機会が増えるかもなので、
大いに期待したいですね。


他のミテミテTVイマドキ女子情報(一部)

○目をそらすと○○〜なイマドキ女子
○アイドル達が足だけで靴下を脱ぐ



posted by としろう at 15:17| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする