2016年12月10日

サイト内のイマドキ女子をユーチューブ内でも見かけた



イマドキ女子動画の
mitemitetv(ミテミテテレビ)。

ユーチューブの動画をあれこれ
見ていた時に、ふと気づき
がありました。

検索をしてみると、
mitemitetvの関連動画が
あれこれ出てきたのです。

ただ、サイト内の動画
とは違う内容の
動画がユーチューブには
アップされている様子でした。


しかし、ユーチューブの方の
ミテミテのイマドキ女子達も
サイト内同様、
相変わらずイキイキとしていて、
見ているこっちまで
元気をもらえそうです。


個人的にはユーチューブ内の
動画は下記2点が気に入りました。

他にも沢山わんさか
出てきたので、
こちらでも存分に
イマドキ女子を
楽しめそうです。








posted by としろう at 14:17| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

mitemitetv五十嵐もかちゃん・イマドキ女子は600歳?!




600歳というと、
生まれてから600年経っていると
いうことですが、
信じがたいです。


mitemitetv(ミテミテテレビ)では、
600歳の不老長寿系コスプレイヤー
というイマドキ女子です。

020.jpg

五十嵐もかちゃん、
身長163センチという
スラリとした体型で、


高校時代などは、
部活などでも活躍して
いそうですが、その活躍ぶりは
明かされておらず、
「くろれきしこうこうせい」と
なっている、五十嵐もかちゃんです。

023.jpg

もかちゃんは、
ミテミテテレビでは、
最近登場したイマドキ女子なので、
今後の活躍ぶりが楽しみですね。

五十嵐もかちゃん他、
イマドキ女子多数
【mitemiteTV】



休日の日はオタ活を真剣に
されているとのことです。
何歳になっても、この勢いで
突き進んでほしいですね。



posted by としろう at 17:22| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

宇宙はイマドキ女子のスカートの中にあり。




宇宙といえば、
あの宇宙ですね。



身近な所に宇宙があるはずは
ないと思うかもしれませんが、
意外とすぐ近くにあるかも
しれませんよ。


どこにあるかといえば、
イマドキ女子のスカートの
中とかにあるんです。


20160902_002.jpg

△このようなカンジで、
スカートの中にステキな
宇宙が出てくるのです。



これ実はタイツなのですが、
スカートをはかない状態で
見た時は、イマイチぱっと
しません。

あらっ・・・と
思ってしまいます。


スカートを履かないと
こんなカンジです。



20160902_003.jpg



しかし、黒めのスカートを
履くと、その中にはステキな
宇宙が出てくるというわけです。



20160902_002.jpg


大人の浪漫(ろまん)スカートの中の宇宙という
ネーミングのちょっと変った
タイツです。


大人の女性がこのタイツを履き、
黒いスカートをはくと、
このような宇宙を眺める
ことができますが、


やはりこういったタイツが
似合うのは、mitemitetvに
出てくるようなイマドキ女子の皆さん
だと思います。



上手く風が吹くとスカートの中の
宇宙を見れるのですが、
無風状態の場合は宇宙が見れずに
閉店ガラガラ状態です。


なのでなんとしても、
風が吹いてほしいですね。


ちなみに、私がはくと、
怪しいの一言ですよ・・・・



そういえば、黒いタイツといえば
芸人の江頭さんですが、
あの方なら、もしかしたら
このタイツにあう・・・かもですね。



うん・・・でもやはり女性の似合う人が
着用するのが一番ですね。








posted by としろう at 19:50| Comment(0) | mitemiteTVアイドル達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

